2014年04月14日

石川遼は?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。




石川遼

桜が今満開というかそろそろ散ってきました。。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : ゴルフ パーツ、工具 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 信越の温泉宿 
posted by 石川 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

